///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/08/16/Sat

ゴルゴ13

非売品ゴルゴ13パッチ頂きました!色々お話してたのしかったです。
C86コミックマーケットのあとでたぎっていたしね!
気温もたぎっていました。 完全にマツゲとったり化粧おとしてたりOFFモードだったのですが、この手のアイテムを頂くとそれだけで終わらず湾ショット撮影! 最近小道具は自衛隊重視で積んでありますw あたしのは89式折曲銃床に官給風2点スリング、ゆきねさんの拳銃はXDMですね。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:43Comments(1)

2014/08/16/Sat

C86 コスプレ 1日目その2

ミリタリー寄り+α

正規空母 加賀



駆逐艦 雷&電



12.7cm連装砲 連装砲ちゃん&連装砲君 と ジャマイカぽいところからきたのかな?金剛


ルフィ!の服を着たあれかな?


もういっちょ ピカチュウ

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:49Comments(0)コミックマーケット 86

2014/08/16/Sat

C86 コスプレ 1日目

暑かった。

そして今日も暑いようです。

みさなん、サバゲに旅行に水分と塩分をとってお体に気をつけて。

C86 コスプレ写真 まずは、ピカチュウから。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:42Comments(0)コミックマーケット 86