///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/07/14/Mon

タグベースサバゲ

唯一表情のある写真。
もしかしたら他にもあるかもしれないけど、


・・・・この後悪化してないたり笑ったりできなくなります。
でも3ゲームくらい出たきが・・・するなぁ。どうだったかなあ。
役立たずですんません。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:37Comments(0)戦闘記録

2014/07/14/Mon

サバゲマップアプリイベント一戦目

さて・・・調子は悪いので初戦はペースをゆっくり目にサバゲをしてそのあと休んで午後に復帰しよう。
なんてまだ考えられていた時間でした。



フィールドマップはこんな感じ、全体的に竹林と針葉樹系の植物で構成されている。
三角がスタート地点。

第一ゲーム開始所要時間は・・・1時間30分の復活戦

おお・・・これは行き成りハードな・・。


スタート地点!
既に傾斜しています。
相手フラッグを獲るには、一度傾斜を下りもう一度上がる必要がります。
かなりハード、

常に仰角か俯角をとって撃っているような記憶があります。
2キル程とれました・・・が・・・2キル目が最期のキルになります。
その後も何戦か参加していたのですが、記憶が飛ぶレベルの身体のgdりかた。
いつの間にかイスにすわってたりとか。

PARADOXのフィールドかなり上級者向けかも。No9の傾斜よりもきついかも知れない。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:24Comments(0)戦闘記録

2014/07/13/Sun

朝一ウイダーinゼリー


無駄な抵抗で全く復活せず。。
ちなみにさっき測った体温は37.2度
このくらいならいつもは動けるはずなんだどなあ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:57Comments(1)戦闘記録

2014/07/13/Sun

帰還したものの・・・

久しぶりにサバゲというサバゲ
サバゲで疲れたと言うよりは、フィールド着いたとたんに体調不良で瀕死状態で、
既にHPがマイナスなので教会で復活してもらえるまで棺おけはいってきます。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:15Comments(3)

2014/07/12/Sat

89式小銃のダットサイト

ダットサイト前方 キルフラッシュ装着状態


後方対物レンズ側


乱反射は、AIMPOINT M2よりも少なく思える。
DATのエレベーション幅は少ないかな。
径が小さいせいかキルフラッシュの網がM2やトリジコンよりも目立ちます。

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備

2014/07/11/Fri

89式+MD-30

とりあえず、89式自動小銃に実物ダットサイトを乗っけてみましたよ。
物撮だけはやっぱりしっかりライティングいれたほうがいいのかなーと思った今朝

AIMPOINT M2にくらべサイトロンのこのスコープは細いので、全体的にスコープをのせても
クレバーな外観ですね。

  
タグ :東京マルイ


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:46Comments(0)装備

2014/07/10/Thu

89式2丁

気に入ったので結局2丁になってしまったという。。


かといって2丁同時に使えるわけでは、ないのですけどね。

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備

2014/07/09/Wed

9mm拳銃 P220

モデルガンの9mm拳銃。
以前だしたP220とカートマガジン共用できるので便利
MGCなので9mm拳銃という商品名ではなくP220自衛隊仕様というモデルです。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:12Comments(0)装備

2014/07/08/Tue

MD-30

89式がわりと気に入ったので、サイトロンのMD-30も
キルフラッシュ等付き
AIMPOINTと比べてどうなのだろうか?
比べてみますね。
まだ通電させてません!

  
タグ :SIGHTRONTASCO


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:02Comments(0)装備

2014/07/05/Sat

89式折曲銃床

久しぶりにに次世代以外のマルイ銃を手にしてみました
。。。いやぁマルイって凄い
フルオートもバーストも動作確実な感じが

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:42Comments(2)装備

2014/07/03/Thu

Vショーショップ写真編

Vショー・・・ショップ編 写真のみでご紹介!

サバゲーマップアプリ


輪ゴム銃

カンプバタリオン

エイトボール商会

FIRST
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:36Comments(0)ヴィクトリーショー

2014/07/02/Wed

陸軍新型ナイトビジョンマウント

大量!
意味不明
ツノもマウントも
たくさん。
2つくらい前の型は、昔はこれ
一個でもたかかったのですけどねえ
新型はめっちや軽いです

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:01Comments(0)装備

2014/07/02/Wed

陸軍新型ナイトビジョンマウント

大量!
意味不明
ツノもマウントも
たくさん。
2つくらい前の型は、昔はこれ
一個でもたかかったのですけどねえ
新型はめっちや軽いです  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:59Comments(0)装備

2014/07/02/Wed

2014/07/01/Tue

ヴィクトリーショー写真仕上げ完了

写真だいたい仕上がりました!
しかしなかなか忙しく文章まとめられませんので、
文章まとめたら一気にレポートしますね!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:02Comments(0)ヴィクトリーショー