///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/05/10/Sat

海軍の双眼鏡

オリジナル絵ベースの駆逐艦雪風双眼鏡

これの正式名称わかりますか?  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:06Comments(1)艦これ

2014/05/10/Sat

ハイキャパホルスター

ハイキャパのホルスターを買ってみた。
スピードホルスターという奴。 安物
とどいたものはパーツばらばら
ばらばらというより銃にあわせて調整するんだろうね。
まだ全く始めてないので使い方もわからないままとりあえず組んでみる。
スペーサーは身体から一番はなれるタイプのを入れてみた。 

こんな感じ。

収納は銃口をつけて横から、抜くときは真っ直ぐ抜ける。逆の手順では入らないしぬけない。
これは知恵の輪みたいですごいなちょっと感動。
で、感で組み立てたのであってるかは解からない。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:03Comments(1)装備

2014/05/10/Sat

ハートロック2.0装備

ハートロック2014装備

OTV使っていた頃の写真殆どないなぁ。

さらにここからPEQ15はずしたり 細かい点いろいろ
M951とかどこにいったかな。。
TA01はまた日の目あてられるので良いな。
このころEOTEC551つかっていたっけ?
フラッシュバンとかどこいったかなぁ。

だいぶもうないものもあるから少しオミットする感じになると思う。
できることはもちろんやるけどね。。

一時間しかねられなかった。。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備