///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/05/05/Mon

海軍式





昔のレシピらしいけど
この値段でこれかー
うーん??

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:00Comments(0)

2014/05/05/Mon

はじめてのレースガン

はじめて競技用ぽい銃。いままでミリタリー系が基本だったのでレースガン/マッチガンのようなものは持っていなかったのですが。
マルイハイキャパ5.1を導入


なんでもマッチは、G17とハイキャパの2択(ちゃんと競技としての目標勝つこと前提)しかないらしく。
XDMやM9ではなぜだめなのか解からないのですがとりあえず基本となる一丁


当てるっていう一点でほかとどう違うのか比べてみようと思います。

マッチは本格的にやるつもりはないのだけどお作法から一通りは教えてもらう予定。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:30Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/05/05/Mon

エヴァと米軍とぴよひなさん

超会議ぶらり、というかデータ整理がまったく追いつきません。
EPSON1日目

てっきりアイドルユニットかなぁと思ったら ぴよひなさん(左手前)
過去ラジオ出演したメンバーさんらしい。
EPSONのほうには出演者情報が無く何気に調べるのに苦労しました。
・・・・ということは二日目は違うユニット?
そしてみんなオリジナル衣装よいなぁ・・・。


詳しい人解説求む・・・。

で、おおきなどよめき エヴァ完コスvs米兵。
これはすごい。。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(2)ニコニコ超会議3