///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/03/27/Thu

SEALsの銃part2

Vショー前は、なんか色々守備範囲外のことが起きるので色々しらべる今日この頃
多分シールズの銃についてメモ

PEQや光学機器は、この2名分を比べると細かく違う感じかな。
倍率ありのスコープがエルカンとトリジコン
銃は両方ともCQBRアッパーと呼びがM4A1?
アッパーごと持ち歩くのか・・・。
レーザーデバイスはPEQ2とPEQ15
サプレッサー、NVG、EOTECH553あたりは2名とも一緒で
拳銃は両方とも226・・・。だけどあれ?PEQ意外は両方一緒なのかな。
間違い探し苦手・・・。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:18Comments(0)ARMY

2014/03/27/Thu

ジャイアントバズーカ(GB03Kバズーカ)

ジャイアントバズーカ ロケット推進の360mm実体弾を発射する
なんと10連射 装弾数も大目。後端がマガジンなので後送式かな
ザクマシンガンはエアガン化ビームライフルはモデルガン化されているなか、ファーストガンダムでインパクトの強い武器だとおもう。

旧1/144リック・ドムの箱には「一撃で戦艦を沈める」と有るらしいけどガンキャノンに直撃しても倒せないことがあった。
しかしそれまでほぼ無敵の盾だったガンダムの盾を半分ふっとばしたりもした。

これって3Dプリンタで主力したらモスカートを撃てるように出来ないだろうか?

背中のヒートサーベル ドム・リックドムを踏襲した装着法
ドムトローペンやリックドムⅡは垂直に装着
抜刀すると青白く光る。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:29Comments(0)ふりーだむあらいあんす!