///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/03/26/Wed

COMP M2 

COMP M2 Vショー販売します。
M4の写真にないけどキャリハンに着けるステーとセット、官給セットですね。



キルフラッシュ付き跳ね上げるタイプです。


Vショーの配置マップどこにあるのかわからないのですがエアガンフロア5Fです!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:56Comments(0)ヴィクトリーショー

2014/03/26/Wed

ジムスナイパーの銃

ちょっとまえになんか凄く小さい ガンダムのビームライフルを見せてもらったことがある。
なんのイベントだったかわすれたけどフルメタルザクマシンガンBB弾出るの撃ったことある。
ガレージキットベースの地球連邦軍正式拳銃(PPKベース)も見せてもらったことあるけど
結構需要ありそうなんだけどやっぱり数ないのは全体的な需要はないのだろうか。

ということで、歴代ガンダムの銃からエリナとジムスナイパーのビームライフル
ガンダムのビームライフルより威力なさそうに見えるんだけど細いターンAガンダムのビームサーベルの長い版みたいな
イメージのビームを射出する。
大型の冷却装置が必要だったきがするけどそれは、オミット

他に装備してみたら面白い銃ってなんだろう?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:46Comments(0)ふりーだむあらいあんす!