///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/03/23/Sun

COMP M4s

Vショーにて販売するAIMPOINT COMP M4s 米軍最新ドットサイト 2MOA
かっこよく撮ってみよう!

・・・とおもったけどイマイチうまくとれませんでした。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:13Comments(2)装備ヴィクトリーショー

2014/03/23/Sun

M2重機関銃ガンスモーク

やはりデジタル時代ですからね。フルサイズ一眼に最大開放値F2.8クラスレンズ+エフェクト
により表現を模索中。
止まってる写真で銃の硝煙のにおいとか現場の空気の温度・・・緊張感とどうしてそこに立っているかという必然性。
それを考えたエフェクトを作ってみました。


・・・でも実は一番すきなのは写真そのままで光などの捉え方から表現することが一番の目的
その一環としてエフェクトも挑戦中
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:33Comments(0)戦闘記録

2014/03/23/Sun

さよなら511

サバゲ用として活躍していたEOTECH551の民生版
今日引き取られていきました!わりと身近?ですが

最近イチローさんと会話したのでちょっと物撮りきにしてみました。。
といっても、あまり良くなってないですが。


シューティングに使うようなのでまだまだ現役で頑張ってくれるはずです!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:19Comments(0)装備