///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/03/21/Fri

九十二式61センチ4連装魚雷発射管

陽炎型駆逐艦8番艦の雪風です。
私たち主力艦隊型駆逐艦の中で、十数回以上の主要海戦に参加しながらも、
唯一ほとんど無傷で終戦まで生き残りました。
奇跡の駆逐艦って?ううん、奇跡じゃないですっ!


ということで絵里奈の背負っている九十二式61センチ4連装魚雷発射管リュックについて

リュックなのでもの入ります Vショーでのお買い物もこれで大丈夫。(素材的に耐久性難あり)。

実際の雪風にはこの位置についてます。 艦これ解説用に組み上げた雪風で説明


大威力長射程を誇る、秘密兵器「九三式酸素魚雷」。
その必殺の酸素魚雷を四連装した水雷兵装の決定版が、この四連装【酸素魚雷】発射管です。
新型の主力駆逐艦や各巡洋艦などに搭載され、夜戦等で最大の雷装戦力を構成します。

一応模型展示と絵里奈は雪風で出撃予定ですので3/30Vショーよかったらお立ち寄りください!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:01Comments(0)ヴィクトリーショーふりーだむあらいあんす!

2014/03/21/Fri

M4とノルウェー女性兵士

M4・・・というのはCOMP M4のお話ね。
VショーでCOMP M4sを出品するので名前出してみました。
北欧の方は、RASにダットサイトやホロサイトをつけるパターンが多い気がします。

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:16Comments(0)