///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/03/18/Tue

スペツナズ新装備

ロアシア特殊部隊の新装備

OTV+耐爆スーツぽい。。

OTV DAPS・・・?
AK-12に続いてアーマーも西側規格にするのかな。


砲兵ならわかるのですが・・・まさかこのジャガーノートみたいなのそのまま本採用されないですよね・・・

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:13Comments(0)ARMY

2014/03/18/Tue

二六年式拳銃と軽戦車

二六年式と軽戦車。
日本の戦車ってコンパクトで可愛くて良いですよね。

トイガンフォトコンテスト前に気に入った一枚であったが、
この写真は、トイガンフォトコンテストでは、銃は脇役で主役ではないのでお
外した。
そいえば、トイガンフォトコンテストっていうのはうちは苦手なんだなぁと思った。
ミリネタ、及びアクション創作ネタの必然性として銃はでてくるけど、
トイガン・モデルガンが主役で活動しているわけでは無いからね。
寧ろ、軍装をメインとしたゲームの場合 弾はでれば良いという状態の時もある。
リエナクト系のゲームでは、モデルガンの発砲でも死ぬしね。
HWSのこの二六年式ガスガン 今は盛大に生ガスを噴くのでなんとかしたいところ。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:25Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/03/18/Tue

SVDエフェクトラスト

全体が黒いファイバーストック系の銃よりも木と鉄のアクセントのある銃は
風景込の写真としては撮りやすい。


銃以外は、一切の私服でも木と鉄の融合した銃は、似合う。
そして、このSVDは、当面入渠ですので
3/30日Vショーにもっていけるといいなぁ。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:03Comments(0)ふりーだむあらいあんす!