///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/09/30/Mon

ぜかまし

まだ色々パーツがそろっていなく建造中のエリナ島風
でも艦これの中の人が来てくれてDMMのページのほうへ写真をのっけてくださったりありがとうございます。
ついでにあたしのアカウントの資源も10万ずつ位のっけてください。。。

で、艦これやってない人にはなんだかよくわからないかもしれないこのぜかましですが、
旧大日本帝国の駆逐艦 島風を擬人化したもの。
駆逐艦の最高峰を目指して作られて速力40ノットの高速で重雷装
この島風型は零式五連装水上発射管や新型タービン等
オーバーテクノロジーを詰め込みまくって作ったために量産はできず。
同型艦は存在しない。
アニメでいえば、ガンダムなどのような感じかな。
ゲームでももちろんそんな感じで段違いに強い。
実際には、同型艦が作りにくいようなパーツでできているので
当然予備パーツも入り難い。
なので整備製もすこぶる悪く、SFで試作機が最強とか博士が一人で作ったロボットが最強みたいなことを
実践すると駄目な例。しかも戦前にあるという。
最後は快速島風の特徴であるボイラーが爆発して轟沈というある意味ドラマ的な最後

まあそんな難しいことは、置いておいてなんにせよ擬人化島風はこのデザインだね。特にZ旗パンツが秀逸のデザイン。

さて、みやじまさんは何をやろうか
奥山絵里奈オフィシャルブログ

人気ブログランキングへ



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:10Comments(3)ヴィクトリーショー