///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/06/19/Wed

智葉

戦車Xクマ 第一弾のチハだけど
結構細かく考えると難しいね。



たぶん突っ込まれ始めると、弱点はいっぱいあるのだけど。

前回から変えたポイントとして後方も歯車だったものを変更。
前輪の歯車の歯はキャタとツライチくらいにあることは、さっき気がついたのでまだ変更していない。
シーソー式サスペンションの九七式だけど復元戦車は、履帯がぴんとはっているのものが多いけど
実際の当事の写真でゃ結構たるんでますよね。

なかなか前途多難ですがよろしくおねがいします。

Vショー7月7日5F ふりーだむあらいあんす!ブース遊びに来て下さい。


コミケ
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  壁です。。。まだ壁サーになる実力じゃないとおもうんだけど。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:12Comments(2)イラスト