///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/04/12/Fri

aneageha

普段ミリタリーに関係ないてかみやじまとしては、関係ないので触れない女性誌関連の話題。

今月の姉アゲハにみやじまとしての格好ででています。


みやじまとして以外は普通に結構あるんだけど、、
さて、雑誌側の説明文びっくり。女子サバどころかサバゲさえ理解していないんじゃないかという
超てきとーせつめい。どうやったらこうなるんだという創作ぷりだ。
これみて誤解されるとこまるのが・・・こまったな。
説明にある5人1組みで戦うってサバゲじゃなくリエナクトの・・・・実際の軍隊の1個分隊だよね。
あたしのブログ理解できないままサバゲではないハートロックのページなどからそのまま書いたか・・・。
大体この写真6人いるしwつっこみどころ満載の煽り文ですがなまあたたかく苦笑程度で勘弁してくださいw

エリナは、モデルとして他のページでもファッション特集などに出ていますのでよろしくお願いします!



人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 11:24Comments(0)ふりーだむあらいあんす!