///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/03/10/Sun

えりなのすうぃーとたいむ自炊夜

体調がほんと微妙だったので

というのもごはんあんまり食べれなくて!

なので

その期間

お母さんに

料理を教えて貰ってました!

これ、

リゾーニといって

リゾットではなく

米粒状のパスタなのです!

リゾットっと違って

食感がぷりぷりのぷにぷにで

あり得ないくらい美味しい!

味付けは

オリーブオイルに塩胡椒

具材はシーフードです!

後は

蓮根の挟み揚げも作りました!

体調悪い時は

自炊がいいですね!



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(3)えりなのすうぃーとたいむ

2013/03/10/Sun

トイガンフォトコンテスト終了~

昨日ユーザー投票おわってました。
投票結果
サークル内では、あたしの写真は最下位!エリナ撮影の写真に10p近い差をつけられて敗北ですw
ただエリナ撮影の写真は、あたしがモデルなので複雑w
機材は、エリナは、腕力の関係からフルサイズにF2.8レンズの重量が厳しいので
唯一のコンデジ CANON G11で参戦 バリアングルを活かしスーパーローアングル
人気の出る写真てのは機材以外の要素も加わって面白いね。
投票してくれた方々ありがとうございました。楽しかったです。


審査員賞は色々・・・・らえない気がするけどw

それとは、別にして5Dmk2にバッテリーグリップつけたら今のカメラバックに入らないので
今よりワンサイズ大きいカメラバックは欲しいな。
けどこれ以上カメラバックがデカクナルノカ。






人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:13Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2013/03/10/Sun

M72A2 LAW

さて、31日Vショーの場所も決まったので販売予定商品を地味に紹介していきます。
まず1つ目 実物使用済み M72A2 LAWです。

クラックは有りますが切断処理はされておりません。


のばした状態です。

サイト類も生きてます。



ちなみに、かさばると紹介しつつ持っていかない可能性もあるので気になるものはコメントなどでご連絡ください~

スペース配置図:クリックで拡大(5F 123、124ふりーだむあらいあんす!)







人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:19Comments(0)装備