///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/25/Mon

モシンナガンスナイパーとモシンナガン歩兵銃

スコープを載せないのですか?という質問がちらほら届いているので
モシンナガンノーマルとスナイパーライフルについてのメモ帳。

こちらが、あたしのS&Tモシンナガン 


これがモシンナガンスナイパー

違いは・・・というと


こんな感じでノーマルは90度レバーを上に起こしてからボルトを引く
そして戻して、90度倒してボルト閉鎖
なのでスコープに干渉してしまうので、スナイパーは、レバーをさらに90度下方向に曲げた物を使います。
これでスコープを直上に持ってきてアイリリーフも長く出来ます。
と言う訳なのです。たぶんw というメモでした。

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:06Comments(3)装備

2013/02/25/Mon

韓国より・・・。

某所で、パッチ・C83新作紙媒体写真集等先行販売させていただいてました。
海外の方もご連絡くれる方も多く、先日韓国の方に初サークル作品海外発送しました。
お礼に韓国のwargameTEAMのパッチとウサギのストラップのプレゼント頂きました!

わー、なんかうれしいな。 そしてクマパッチは、海外でも戦える。

ミリタリー創作が海外にも通用する!
クマだけはガチ!

遅ればせながらも、ミリブロでもC83写真集(1500円)、クマパッチ 各色(スタンダード、ピンク各2100円)、
旧作装備紹介研究ROM みやじまコレクション1、2(各1500円)通販受付いたします!






人気ブログランキングへ
  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:01Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2013/02/25/Mon

モシンナガンスリング

風ちょーつよかった。
あおられまくって扇風機状態です。

スリングつけたのでエリナにとってもらう。
別構図はフォトコン出すとか。
風がつよいので雲が無い!
かなり高い場所で空のグラディエーションが見えるように撮ってもらいました。

サバゲでは、あまりいらないスリングだけど。
行軍には必須でリアルな戦闘員はみんなつけてるしね。
モシンナガンは、現役バリバリの銃なので現代のモシンナガン用スリングです。
当時物は、皮なんかだとすごく高い。

人気ブログランキングへ
  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:39Comments(0)装備