///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/19/Tue

えりなのすうぃーとたいむ第8夜くらい

HTC携帯を使って遊んでました( ^ω^ )

バナナマンの日村みたいになったwww

HTC新作携帯は画面が綺麗すぎで大画面で

音がいいみたい!

感動のディスプレイでした!

皆さんはどんな携帯使ってる?

私はあいぽんです(^-^)/


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:30Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ

2013/02/19/Tue

AN/PAS-13(V)サーマルライフルスコープ

昔のパッシブ式暗視装置よりはマシだけど結構でかいよね。
これ採用されないだろうとおもったんだけど、
82空挺師団が10日間の最終テストをノースカロライナで行った。


もう少しスマートな形になってからとおもったけどどうなんだろ。

そいえばXM25も2011年に大規模発注があったようだけどみかけないけどどうなったんだろ。  » 続きを読む


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:33Comments(0)ARMY

2013/02/19/Tue

最新オムツ(米陸軍最新アーマー部品)

最近装備的には変化あまりなく落ち着いてきたのですが
アーマー系で、わりとシルエット的に大きな部分に変化がありましたね。
さて変哲無い陸軍第二師団スナイパーの写真ですが・・・・。

M110格好いい!欲しいな。

・・・・とそれはおいておいてこれです。

オムツ! チンコガードからオムツにかわりました!
これははやめに入手しないと!

このしゃがんでいる人も

もちろんオムツ!


手を引いているかれももちろんオムツです!


大腿部動脈の防御からやはりこのへんの防御にしたのかな。
グローインと腰アーマーは、防御力の面かそれとも別理由かなあ?

英軍のもにたようなのありますが、米陸軍のアーマーを早めに入手しようとおもいます。
  » 続きを読む

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:08Comments(2)ARMY