///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/17/Sun

ゼロダークサーティ見てきた。

サイレントホークよく出来てた! ネタバレにならない程度にかくけど
もしかしたらあれかもしれないので ネタバレいやな人は引き返して!


変なアクションも入らず、イスラムのファッションや装備等
リエナクトで研究してるおもわず「あー、こんなことを調べてたときや写真収集した時期あったなー」とか
ちょっと違う視点でも楽しめた。
実際のラディンの隠れ家

実際のシールズの突入手順





作戦終了後の脱出経路

シールズのダイナミックエントリーシーンもよかった。
サイレンとホーク(プリンス52)のローターがこれでのこったんだろうな~みたいな
爆破の際のボディへの破損とか(史実だからよいよね?)
実際のサイレントホークの破片



  » 続きを読む

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:03Comments(1)装備

2013/02/17/Sun

エンフィールドと二カーブ

ゼロダークサーティみてきた!

そしてエリナに二カーブとアバヤかぶせた。
ガチだけど平服だしね。
映画と装備のレポートは後程!
  » 続きを読む

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:07Comments(0)装備

2013/02/17/Sun

ハイキックの為のストレッチ

ハイキックの為のストレッチとかいうのをみていてこんな時間に・・・。
いくつか紹介したいのもあったけどもう寝ないとヤバイ!
2時間後くらいに起きられることをいのっていてください!!
ちなみにこんな感じのストレッチで大丈夫みたい。
いまからお休みのあなたも、これからおめざめの準備体操にもみなさん一緒にやってみましょう。


やってみたら写真とってコメにリンクはってみせてね!
人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 04:19Comments(1)