///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/14/Thu

えりなのすうぃーとたいむ

ハッピーバレンタイン!

えりなのすいーとたいむにちなんで

すいーとぽてと!を作りました☆

ちょうどおばあちゃんからさつまいも届いてたのもあって♪

さつまいもを小さく刻んで

電子レンジでチンして

牛乳とお砂糖とバターと卵を入れて


ちからいっぱいつぶしてまぜまぜ!


で分けて

上に卵で照りをつけてできあがり~~~~~!!!!


おいしくできた

はず?
人気ブログランキングへ

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(5)えりなのすうぃーとたいむ

2013/02/14/Thu

バレンタイン

タイトルとは、関係なく体験入隊している女の子の写真が可愛かったので一枚。
だいたいNVGブラケットナシのヘルメットなんだよね。


さて、チョコをもらってホワイトデーに返すというのは日本の風習だそうですが、
銀座松坂屋がはじめたんでしたっけ?詳しくしらない。

海外では当日に交換というのが多いそうです。
なので外人の彼女が居る場合今日だけでいいのかといったら
周りで聞くとそうでもなくしっかりホワイトデーも摘要されているようです。

そしてプーチンのバレンタイン。


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:18Comments(1)ARMY

2013/02/14/Thu

MMMへ行くには・・。

物理的な距離はかなり遠い片道8~10時間見ないと。
キャンプは体力的に厳しいだろうか。。
とりあえず装備もまだそろってない。
んで2月ってみじかくてもう再来週なんだね。間に合うだろうか
なのでまだ参加表明もだしていないという。
例のテクニカルの件絡みなので参加するなら反攻勢力側
武器その1・・・FAL。 

これバッテリーは、M240転用するとしてマガジンどこいったっけ・・・。

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:45Comments(3)装備