///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/13/Wed

来月末はヴィクトリーショー

来月末何もって行こうかなーて物色中
たぶんもってくリストから一つ
迷彩Ⅰ型タグ付き官給品1A
だいぶこれもすくなくなりましたよね!
戦国自衛隊千葉真一そうびに!

  » 続きを読む

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:23Comments(0)ヴィクトリーショー

2013/02/13/Wed

銃押収

交戦後、アフガニスタンで押収される銃ってことごとく古いのだけど。
RPG7やAK74、PKMやRPK等をもって写真に写っている人たちは指導側のエリートなのかな。。

実際に押収されてるAKは、動くのか?ってくらいボロボロ
むしろリーエンフィールドNo4やモシンナガンのほうが状態が良い。
拳銃のリーエンフィールドNo2もなかなか・・。
ZB機関銃?やらブレンガンやら大好きな銃が現役なのはよいけど・・・。
あまり銃はマイナーどころくわしくないんだけど手前にあるのはエンフィールドの銃身と機関部?
このままなにか括り付けてストックがわりにして撃ったりするのだろうか
散弾銃も猟銃なんかが多い。


さて・・・2月って日数少ないよね。いまだにMMM行くか迷っているのだけど
なんせ装備がなかなか揃わない。。スポットで反乱勢力装備になるので半端になるし・・。
もうすこし期間があればなぁ。

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:51Comments(1)ARMY

2013/02/13/Wed

MREレーション

エリナ初体験用にいれたMRE
ニコニコ動画には、様子アップしてみました→MREレーション3回目

ニコ動は、ビットレート低めで100MB上限なのでかなり荒いからYOUTUBEで高画質版をそのうち上げます。



今回は、ちゃんと熱くなった。食品本体よりこいつは古くなるとすぐ駄目になるね。


クラッカーは、殆どチーズスプレットだったけどはじめてのチョコスプレット。チーズほどネタぽい味ではなく
普通に美味しい。


パウンドケーキ、これもアタリ。やっぱりアメリカル社のやつが一番よいな。



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:05Comments(1)装備