///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/09/Sat

えりなのすうぃーとたいむ第4夜

こんばんわ(^-^)/

寒いですねー(;_;)

皆様大丈夫ですか?

私深刻な冷え症で

冷え症には

発酵食品がいい!

ということで

お味噌汁を作りましたー(^O^)/

冷蔵庫のお掃除も兼ねて(^.^)

中身は

玉ねぎ

キャベツ

人参

そして

納豆!

納豆も発酵食品なので入れました(=゜ω゜)ノ

熱いから納豆菌は死んじゃうけど(@_@)

ダブル発酵!!

美味しかったです\(^o^)/

カレーに納豆も好きだなぁ

納豆万能!

寒いので体調に気をつけて下さいね(^-^)/


こめへん

マグロを凍らせて揚げるって凄い発明品ですね!

とっても美味しそう\(//∇//)\




もーすぐバレンタインですねー∑(゜Д゜)



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:31Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ

2013/02/09/Sat

M9とソードカトラス

せっかくなのでベレッタロングバレルとノーマル比較で緩急ついた銃写真になる・・・か?

とおもったけど写真はどこまでいっても平面なのでなかなか難しいね。
比較だけならどう方向に銃だけならべてさらに比較用のタバコ箱等置けば良いのかもしれないけど
それは動きのある絵とは違うので、ぜんぜん別物だから
。。


KSCソードカトラス以前はパテ盛のロングカスタムとか、自作していたひといるけど
ロングスライド、ロングバレルは苦労すればできるもののグリップのメダリオンがかなり厳しかったりとか。
コスト費用考えてこのレベルのカスタム銃をつくれるのはさすがメーカーってかんじですね。
ただ、この塗装はもうちょっとなんとかしたいなあ・・・。

人気ブログランキングへ


  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:57Comments(3)装備