///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/05/Tue

おやつの時間・新

はじめましての方ははじめまして!ご存知の方はお久しぶりです(^-^)/エリナです!
今日からこちらで
ちょこちょこ
書かせていただくことになりました(o^^o)よろしくお願いします(^-^)/

私ミリタリーは超ど級の初心者なので、

こちら!

借りたこの本を読んで

お勉強中です!

食べ物が好きなせいで

食べ物のページを読んでしまうwww

一回みやじまに軍の食べ物を貰ったことあるんですが

とても微妙でした(*_*)

美味しいのってあるのかな?

ちなみに私は

今日やっと念願の

生!

ポンデリングを食べれました(o^^o)

すぅぅっごくもちもちで美味しいですよ(^O^)/

オススメです!


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:32Comments(5)ERINA

2013/02/05/Tue

TA648・・・?

マルチカムでお団子スタイルは米陸軍女性兵士ぽいけど、ターニーケットの出し方とかベルクロの色的に英軍ですよね。
ロイヤルマリーン? うん、陸軍からでるとまったくミリタリー解らない。

出で立ち的には特殊ぽいけど英軍は女性特殊いるの?あまりそういうイメージが無い。
スコープも6倍のTA648,たしか223REM用と308WIN用、50口径用とそしてブローニングM2用とM240用があるよね。
M240やM2に付いてるのは結構みたけどM4系統についてるのは初めて見たかも。

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:13Comments(0)ARMY

2013/02/05/Tue

モシンナガン着剣

そして、標準装備のスパイク銃剣を着剣

差し込んで90度回すと固定される。

ソ連軍は、着剣状態で行軍するのが普通なので鞘は存在しない。
着剣状態で基本形の形になります。

着剣状態で166cm 三八式歩兵銃よりは短いかな。

数多くのバリエーションが存在するライフルです。
人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:12Comments(1)装備