///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/01/11/Fri

くまパッチ新色

くまパッチ(・(ェ)・)新色
ARMYストロングカラーとピンクで悩んでいたのですが
ピンクでいきます!タウンユースもできるかなって
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:45Comments(6)

2013/01/11/Fri

グロック23指導

ガンスミスバトン秋葉原店に於いて
へまいチーフに拳銃の扱いについて指導を受けるEIRINA
しかし・・・G23でよいんだよね?陸軍としてM9だけ覚えてればよいて姿勢できたので
ほかの銃バリエーションとかよくわからない!

マガジンぬいて練習してるのでしゅーぐらは、していません!
ちーふがばっちり顔うつってるやつは、チーフにわたします!
というか今日は、動画までいかなくてお写真しあげよっと。




人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:55Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2013/01/11/Fri

スペンサー銃

大河ドラマなんかでも注目を浴びてるスペンサー銃

綾瀬はるかとスペンサー騎兵銃が格好いい。

もちろん大河ドラマなので実在の人物新島八重は、日本最初の女性マークスマンですね!

後装式でメタルカートリッジ、チューブ弾倉でサイドハンマーレバーアクション7連発、ゲーベル銃とは違いライフリング入り射程距離500m 数は揃わなかったけど幕末最強銃の一つですね。

で、やっぱりあたしは一般歩兵派なので騎兵銃より長い歩兵銃の方が好きです。

幕末系の銃では、ボルトアクション、紙薬莢のシャスポー銃が一番好きです。



人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 11:26Comments(0)ARMY

2013/01/11/Fri

EOTECH551

毎日いってるけど動画どころか写真もはやくしあげないとなぁ。


さてガンスミスバトン秋葉原店のシューティングレンジで
トレポンに使用した EOTECH551 実物 軍使用を5万円くらいで売ろうと思います。興味ある方ご連絡お願いします。


NVボタンは、軍用ですので推してもレプのように緑色とかには光らず。ナイトビジョンで認識できる光となります。




人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:52Comments(0)装備