///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/01/03/Thu

AAA(三が日最終章)

あっというまに三が日終了
新年突入。

C83 コスプレ AAAのコスだそうです。
AAAのメンバーよくわからないけど。背たかーい。 まんなかは、あたしです!



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:25Comments(2)C83

2013/01/03/Thu

お正月モード3日目

さてふりーだむあらいあんす!ですが、お正月特番w
話していなかった事1つだけ
ERINAは、もともと姉アゲハやモデルの仕事をしていますし。
あたしも、いままでちょっとミリやってみたいって子もそんな流れで
ほか写真や絵など、そっちはプロでやって子たちの部活として
宮島悠子がミリタリーサークルとして軸をまとめ趣味でやっている集団です!
ことしもミリタリーで色々な遊び方を探していきます!

さてC83 コミケ3日目 うーちゃん 千と千尋ですね。
 








人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:58Comments(5)C83

2013/01/03/Thu

M4A1 PTW

さて、新年売り出す銃として、システマ トレポン M4A1
写真は大晦日に撮ったもので正月モード抜けたらちゃんと写真とります。
中古、ウェザリング等されてます。気になる方はご連絡ください~。




人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 04:35Comments(2)装備