///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/01/02/Wed

黄金のアーマー

C83コスプレ 例によって名刺忘れなのでもしご本人さんなどみていらしたらご連絡していただければ
オリジナル写真お渡しします!
ふりーだむあらいあんす!は、三が日は正月モードで展開しております!
黄金聖闘士アイオリア、1日目はゴールドセイント全員集合だったらしい。
たしか1日目アイオロスも見かけた!でも1日目はふりーだむあらいあんす!スペースが忙しくて殆どであるけなかったので
3日目撮れてよかった!ちょうど去年の冬からスペースだしているのですが去年は遊びにでる余裕あったのに
去年とは段違いに参加者に遊びにきていただいてうれしいです!

最近モバゲで聖闘士星矢やってるのでタイムリー。

物投げるときはライトニングボルトーってさけんでます!



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:49Comments(0)C83

2013/01/02/Wed

井蔵みうからの年賀状

ふりーだむあらいあんす!絵師 井蔵みうからの年賀状です!



レインボーブリッジは、コミケ帰りの正月カラー
駱駝騎兵検定てのやってみた。
--------------------------------------------------------------
6問正解 / 問題数 : 7問
全国1位 / 全受験者数 : 1人中
あなたは『駱駝騎兵に詳しい人』です。
--------------------------------------------------------------
って作った奴もやってないのかよ!つかどこ間違えたのかくらい出してくれw

HWMPS!(邦題 走れラクダ騎兵隊)の資料を探していてたどり着きました。
これは、YOUTUBEにトレーラーも無いからレンタルビデオ店にも置いてなさそうだし探すしかないか・・・。

エイジオブエンパイヤやKOEIのゲームだとジンギスカンとか歴史シュミレーションでは、殆ど登場するのでやっているヒトには
対騎兵隊(馬)用部隊として有名だとおもうんだけど

映画だとアラビアのローレンスくらいで近年の映画だと殆ど登場しないから
エジプト動乱でも、結構ラクダが武器として運用されることに驚いていたヒトも多いようだ。
ラクダ騎兵は、他にも結構描いている方はいらっしゃいます

なので軍事というよりはやっぱりサバゲが多いからラクダ新鮮に感じて貰えるのかな。とか
ということで
去年は、ふりーだむあらいあんす2でA4 2ページほどの概論紹介でしたが、今年はもうすこし掘り下げた作品を作りたいです。



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:11Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2013/01/02/Wed

年末の趣味写真

C83 コスプレ写真を撮ってきた。
やっぱりミリタリーをやっていると勇ましいコスが好きなのでそのへんが多かった。
といってもスペースをでてわずかな時間でさらにコスプレ広場終了寸前なので数枚。
そのなかでお二人まず紹介。 名刺を忘れたので連絡さきわからないので
しってるよーって方おしえてください!

Fate セイバーコス キノさん



なかなか雰囲気でてます!

メタルギア スネークコスの方




人気ブログランキングへ  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:55Comments(2)C83