///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/11/09/Fri

M320の活用

M320、
活用が難しい。
サバゲでの活用方法は、モスカートってどんなのがあるんだろう?
あたしは、もってはいっての使い方は、その爆音によるネタ武器ったり
降着状態のストエス時にあいての居る遮蔽物へぶっぱなしたり。

リエナクトの活用方法
グレネードバンダリアが規定数つけるとおもすぎて長時間行軍きつい・・・・。
でも一回はびしっとそんな格好でうごいてみたいきも。
グレネーダーへの知識不足は結構あるのでだれかやさしく教えて下さいw






人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:08Comments(2)装備

2012/11/09/Fri

IRON M320

モスカートを使うグレネードランチャーのM320
あまり、というか全く使用していないのだけど、
その理由として1つは、
重量的にも持ちにくさとしても非常に面倒くさい銃になる。
実際の兵士写真をみても分離してつかってるほうが装着しているより多いきがする。
逆に装着している場合は、なにか理由あるのかな?とおもってしまう。
2つ目
すぐガス漏れはじまるモスカートの整備方法がよくわからない。
中華製の安いカートは、そもそも蓋?がきつくなって空かなくなってしまったのとこかもある。
整備どうやるのかなれれば問題解決するのかもだけど。





人気ブログランキングへ  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:06Comments(2)装備

2012/11/09/Fri

戦勝パレード

ロシアでのソ連戦勝パレードのリハーサル。


国を挙げての装備コスでかなりみていてもすごい。


来年か再来年くらいに見に行きたいな。とおもってます。


そしてロシア軍というとロシア民謡とダンスなのですがこれも見たいな。




人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:50Comments(2)ARMY