///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/11/05/Mon

82空挺師団の戦闘終了/HertRock3rd

激戦が終わった・・・。

当然、戦争における

全ての責任は私が背負う。

言うことはない。

覚悟はできている。

地獄の夜戦キャンプ
フィールドを20人規模でただパトロール、護衛任務。戦闘なし。有事が平時として身を置くストレスと緊張

それでも魔の瞬間は突然訪れる。

基地への敵襲、最終突撃、3度の全滅を経験するもサバゲとはまったく違った司令部からの司令でうごきその範囲の部隊の目標を以って
作戦を遂行する。 命令されて行動し決まった範囲の仕事をする1兵士を演じられる
サバゲでもトレーニングでもなく、いまのところハートロックこれだけだね。

この体験はふりーだむあらいあんす!としてなにか形にして残したいです。


人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:09Comments(3)ハートロック

2012/11/05/Mon

帰る姿も海兵隊/ハートロック3rd

帰る姿も海兵隊、前回のブログで掲載ミスっていました!
82空挺師団キャンプへあそびにきていただいた海兵隊のみなさまです!



人気ブログランキングへ
海兵隊本部写真も預かってございますので、海兵隊の方でご希望の方はご連絡ください。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:49Comments(2)ハートロック

2012/11/05/Mon

鳥にトリジコン/C83に向けコレクション写真集2販売

C83は、いままでPCデータで出していた写真ROMを、
やっぱり写真の質感やその手にとっていただいたその場で反応を見たいとおもい。
紙媒体での写真創作にしようとおもいます!

・・・といっても夏後半から秋口にかけて多忙予定でしたので通販分を作るかどうか迷っているうちに
冬コミ制作が近づいてきました。全く前回の通販分を販売宣伝もしていなかったのでその辺が
苦しい感じになっていますのでそろそろまじめにC82 みやじまコレクション写真集2の通販を受け付け致します!
みやじまコレクション写真集2は、自分の体を張った表現的な内容+装備やエアガンなどの解説もいれつつ、緩急つけて制作しました。


トリでトリジコン撮ったりしつつTA01の軍用レティクルと民生レティクルの違いなどを解説したり
日本最初の軽機関銃、十一年式軽機関銃を無稼働実銃を使って撮影解説。
ほかにもM320やGBBM4を メーカー2社 WA、WEなどを比較したり等
同人ならでは、かける内容でつくっています。なかなかちゃんとコレクション写真集2の紹介もしきれませんが、
次回C83紙媒体での作品製作のためにもよろしくお願いします。

通販体制もととのえなければ!とおもうのですが、今回はいままでどおり
コメント欄に連絡をいれていただいて(非公開対応します)それに対して通販方法を連絡する形になります。
実写系統
みやじまコレクション写真集2 1000円(WIN・MAC)
みやじまコレクション写真集1 1000円(WIN・MAC)

イラスト集
ふりーだむあらいあんす!2 1000円





人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:07Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2012/11/05/Mon

M16A3電動ブローバックメカちょっと覗き編

さてさっそくM16A3の試射です!


シューティングレンジを即席で、15mほどで製作

・・・とそのまえにテイクダウン

ピストンケースからみえるのがリコイルユニットかな?

動画編集ちょっとかかりそう!、冬コミは電子媒体から紙媒体へ戻り予定。


人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:55Comments(0)ふりーだむあらいあんす!