///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/10/30/Tue

戦後処理/お宅エントリー

さて、、すでに戦後処理がはじまってすこしだけ部屋が綺麗になってしまっています。

坊主のあたまをみてさてどうしようかとなのっていると、紅茶を入れていただきました。

LADYグレイという紅茶だそうです。



そうそう私お茶やってます。 戦場でお茶会したいですね!


人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:58Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2012/10/30/Tue

K1A?/韓国ISAF

アフガニスタンに展開する韓国軍


・・・これはK1Aにレールハンドガードが付いている感じ?
光学機器はよくわからない。TYPE K1ってまだ現役なのかな。
といっても韓国軍はよくわかりません。。



こちらは、K-2ライフルですね。89式小銃と同じくM-16ベースですのでやはりシルエットはにてるきがします。

新型迷彩服は、米海兵隊のフロッグマーパッドに似てる感じですね。
IFAKキットは、米陸軍の物を使っている様子。




人気ブログランキングへ  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:13Comments(5)ARMY

2012/10/30/Tue

最終戦争/ハートロック

ススキ花粉かな?

調子悪い!

さてハートロックレポとお宅訪問同時進行でお送りしてきましたが。

ハートロックレポートはこれから最終局面です。

・・・ん?集合写真もあったしハートロック終了とかいてあったし終わりじゃないかって?

いえいえ真の82空挺師団の大戦闘レポはこれからなのです。


人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:28Comments(1)ハートロック