///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/10/26/Fri

ノコギリ

ふりーだむあらいあんす!で陳列用装飾棚をつくったり。発泡スチロールを切ったり大活躍。
このノコギリ、名前は勇ましい物も結構あって。
青龍拳とか義経とかB-29(パッケージにB-29の絵があります)とかあります。

武器として使用した場合の殺傷能力はきわめて低いはずです。
過去に伝説の最凶ヤンデレ少女が歩道橋の上でマフラーの上から
頚動脈を一刀両断にするシーンがありますが、あれはあの子だけができる
飛天見剣流的ななにかだとおもわれます。髪の毛も見事なカットをしてるし(ゲーム版)



人気ブログランキングへ  
タグ :桂言葉


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:05Comments(1)装備

2012/10/26/Fri

FN M240B系のなにか?

M240B・・・ベースの改造かな。
ヒートシールドや各部陸軍ぽいかんじなのだが

LSATのプロトぽいときについてたようなストックとバイポッドと・・。





人気ブログランキングへ

注※写真は第四機械化歩兵師団のテロ役
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:20Comments(0)ARMY

2012/10/26/Fri

EBR/金曜日

今週は怒涛のように一瞬で過ぎた・・・。
今今日が既に金曜日であることに驚いてる。
気分的にはまだ火曜日だったんだ。。。

けどもう週末の朝


・・・・たしかやらなければいけないことは昨日で一応終えたんだよね。
火曜くらいまでに終えなければいけないことを昨日終えた。
で、気分的には火曜日だったんだけど

あー金曜日かあ。。。 HRのレポもまだ終えてないな。。。

よし今日もがんがろう。な、みんな




人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:36Comments(1)ふりーだむあらいあんす!