///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/10/24/Wed

当落待ち

C83当落は、11月2日の18:30を予定との事


エリナやさらに今は詳しくいえないけどプラスして、
合同写真誌+アルファ+漫画のような構成で出そうかなとかんがえてるけど、

通販を今回多忙で増刷分からさぼってるので予算確保がww

ということでみやじまコレクション写真集1および2、およびイラスト兵器解説本(ふりーだむあらいあんす1及び2)
通販募集します!

コメント欄非公開で対応しますのでよろしくおねがいします。あとでちゃんと描くけど!


人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:33Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2012/10/24/Wed

陸軍偵察バイク

陸軍の偵察バイク。
いままで現用の陸軍偵察バイク写真をみたことなかったので、新鮮


側面、ディーゼルバイクだとおもうから実物をもってくるのは難しいとおもうのだけど。
ベースはなんだろう?


そして新型のこいつはどうしてもゴルフカートに見えてしまう・・・・。





人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:47Comments(0)ARMY

2012/10/24/Wed

G11/ERINA

銃のG11ではなくCANON G11
コンデジだけどバリアングルなので5DMkⅡの一眼では撮り難い構図がとれるのでたまに使用

描写力は1眼にかなわないけど雰囲気はでてるでしょ!



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:10Comments(2)ふりーだむあらいあんす!