///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/10/22/Mon

M14EBR

ハートロック後のERINA
銃口の先に見据えるものは・・・?


さて冬コミ当落までもうすぐだけど・・・。

次は紙であたしとエリナとあとイラスト!これでいきたいなとおもいます!。

ということで、みやじまコレクション写真集2など第三期通販をうけつけようとおもいます!

告知ブログはのちほどつくりますが現時点でも受付いたします!

次の作品のために皆様よろしくおねがいします!

今回は、スタジオ撮影でERINAと・・・ついでにあたしの撮影会もやろうかなとおもいます。
一定希望数必要だけどね。



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:56Comments(0)ハートロック

2012/10/22/Mon

CP(コマンドポスト)/HertRock3rd

コマンドポストにてこのアホガンにおいて各部隊が今作戦中の最終指令を受ける。
一気にこの地域を制圧する作戦だ、
先行してSeal'sの連中が送り込まれる。CPで作戦会議が継続して行われている。
合衆国の無敵部隊だ。存在は都市伝説に近くまのあたりにするのは初めてだ。やはりオーラが違う。


我が一般部隊にも命令が下る。
正面方向から陸軍は火力で制圧をしつつ前進を続けろ。ってかんじの内容
「・・・・。近年米軍にはほぼない玉砕戦法・・。」

ま・・・。命令を受けたらそのとおりに仕事をこなすのが一般兵である。
みんな、死に方を準備しろ!



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:27Comments(0)ハートロック

2012/10/22/Mon

CAW スプリングフィールドM1903A1

漫画家宮崎摩耶さんのおうちにEIRINAと遊びに行ってきました!

CAWのM1903A1とスカジャンを借りて1枚!

プライベートライアンジャクソンの銃で有名ですね!

しかしものすごい武器の量でした。

とりあえず一発目の写真。

たのしかたです。そしておやすみなさい!






人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:15Comments(2)軍神☆みやじま