///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/10/19/Fri

フレンチスナイパー

フランスのスナイパー
口径特大、大、中そろいぶみ


一番左の人のF2ライフル?はサーマルビジョン+なにか?かな。
パッシブ式のNVGスコープも昔はこのくらいあったよね。


人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:01Comments(0)ARMY

2012/10/19/Fri

死傷9割/ハートロック3rd

大休止終了とほぼ同時にFOBがゲリラの総攻撃を受ける。
完全に包囲されている。
75thレンジャーが山林に入り応戦、我が部隊は陣地防御を行い、銃声方向へ破砕射撃をしかける。
CPへ応援を要請、英軍とANAを増援に寄越すとのこと。
なんとしても増援到着まで持ちこたえなければいけない。
先行した75thレンジャーの被害が深刻のようにみえる。
FOBが砲火に晒される。。

やがてANAと英軍が到着
「だいじょうぶか~」 
「おせーよ!!!!」地縛霊の声。
死傷9割、無傷な者は75thレンジャー1名
まともに動ける者はいなかったがFOBはかろうじて残った。

また同じ天井・・・・(byシンジ)


手当をうけながら次の作戦の報告を受ける。
「全陸軍部隊はコマンドポストにて部隊の再編成を行い敵の掃討にあたれとのことです。」



みやじま「長い旅で疲れたけど、そろそろ終われそうだね。貧乏くじだけど」


つづく・・・。



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:37Comments(1)ハートロック

2012/10/19/Fri

ズレ

ハートロック緩急話題。

ハートロックの戦闘って実は前夜がとても激しいですよね。
夜戦で体力と精神力を消耗しすぎてずれてヘルメットかぶってました。
なんかきついなー夜遊びすぎてあたまがむくんだのかなとおもいつつ。
これが後ほど本番開始直後の大頭痛に繋がります。
みなさんも夜遊びは程ほどにね!




人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:20Comments(0)ハートロック