///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/09/12/Wed

陸軍のM16A4

まえに1騎兵でイラク到着の1小隊全部がM16A4を持っているのをみた事があるが、
殆ど陸軍でM16A4は、みないよね。
でもわざわざ少数?採用されているのは、M14EBRだと弾薬共通じゃないけど
当然銃身長い方が遠くへ飛ぶわけで、代用的なものだろうかとかなんとか、
いやちょっとM16A4欲しいなとずっと思ってはいるのだよね。


写真はストライカー旅団の方。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:45Comments(5)ARMY

2012/09/12/Wed

初めて行って来たが

野球というものを始めてみてきた。
オーロラシートっていう結構前のほうの席をもらったのでいってみた。
ルールもしらない。
でもなんか面白かったよ。

チアは動きに統制があって軍隊みたいでよい。

写真集2 メールのほうに直以来があったものはリスト化できていなくて
連絡漏れがあるとおもいますすみません。
一度コメント欄のほうへご連絡ください!
ROMは直通販のみですが、本は、委託通販でも行っています。
■メロンブックス様 DL販売
【ふりーだむあらいあんす】 作品DL販売ページ
【ANIMA】            作品DL販売ページ

やっぱり本は本の形で読みたいよね!という方は、こちらの通販をご利用ください。
■メロンブックス様 本通販ページ
■Comic ZIN様 本通販ページ

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:37Comments(0)おはゆ。