///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/06/12/Tue

リニューアル。

創作物も増えて目指すこともいくつか見えてきたので
今までよりもサークル創作活動の一部としてサークル全体で
みやじまというキャラを作って行こうと思います。
サークル内部の構造も改革します。

ブログのみやじまというキャラクターについても
いままでのプロレス的な感じから
アメプロ的なキャラクターにシフトしていこうかなと思います。

みやじまは創作キャラとなります(すでに井蔵みう同人誌:土管基地物語なんかで使っています)
テーマとしている陸軍研究(ほかに知識を広げる程達していないからですが)
みやじまを演じるみやじま等のサークル創作としてブログも行います。
サークル全体が関わってここは形成されます。(コアメンバーで4人ですが ドイツ軍ネタなどいろいろな人に支えられてみやじまができています。映画とおなじように演じるためブログ本文中に説明とかはしません。
なので、コンビニで立ち読みしているときに「軍神☆みやじまさんでですか?」というのは、勘弁してください。
オフラインでは、一般人なのですw
同メンバーについても同じです。

今回の写真は、BF3プレミアムが出たのでそれと同じような感じだけど内容パワーアップ
・・・とかけてみた・・・あまりうまくないかw
テーマについてネタバレしようとするとたぶん寒くなるので今後はこの手のネタばらしはしません。


BF3も追加パッケージでかなり変わるようですが、全くどう変わるか理解していません。
追加内容は、こんな感じらしい。
20種類の新マップ
20種類の新武器
30以上のアサインメント
DLCへの2週間早期アクセス
ユニークなインゲームナイフ、ドッグタグ、カモフラージュ
ユニークな武器迷彩
スタッツのリセット機能
バトルレポートを最大5つまでセーブ
5種類以上のアサインメント
専用のダブルXPウィークエンド
専用のビデオや攻略ガイド
以上・・・かな?
DLCが出るのは冬ですが・・。

ウイークエンドとかアサイメントとか良くわからないけど
今日から何か一つ解禁になるのですよね?
まったく解ってないですけどw

ふりーだむあらいあんす!もオンラインでもオフラインでも楽しんでもらえるような物を
作れるよう、試行錯誤しながらメンバー全員で取り組んでいきます!

Battlefield 3 (BF3) - プレミアム トレイラー





コミケ C82 12日 3日目 日曜日 東地区へ-07a

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:24Comments(3)ふりーだむあらいあんす!