///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/02/29/Wed

My甲冑



IOTVGen2に着いてる物をとりあえず何となく
一個ずつ紹介していくよー
よく考えるとOCPカラーのIOTV自身の紹介してないなw

まずIFAK (IMPROVED FIRST AID KIT)直訳で応急処置キット改だけど
個人用の救急キットですね。

こんな感じで取り出します。

戦場で使いやすくしたポーチのセットで
・・えっとまぁ。女の子が表で緊急化粧をするのにも似たような顔面制作キットがあります。

でまあブログだとなんか簡易にしちゃうんだけどROM制作のときにちゃんと書こううんw

ところでこんなチラシをもらった。

江戸丸・・・なのに王国・・・なのか・・・。
ふむ。IF世界でみんな集まって遊ぼうという企画のようだが。
・・・・・ん???



My鎧・・・・。 西洋甲冑でもいいのかな・・・現行の・・・。明日問い合わせしてみよう。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)装備

2012/02/29/Wed

UROBOROSのHP

ROM用撮影場所提供を三菱旧車系ショップ・シリウスの関さんから申し出て頂きました。有難う御座います!
実は昔からおつきあいがあり、ユーノスロードスター(NA6CE改)を手がけてもらったりしていました。
三菱スタリオン流れのおつきあいでついでにイレギュラーなマツダも見て貰っている感じで
ロードスターに関するお問い合わせをシリウスにするのは、ご遠慮下さいw
前に遊びにいったときの写真を少し・・・・・次はちゃんと機材をもって椎名花音と共に伺わせてせていただきます。




引き続き撮影場所募集! 
希望1 職場で写真を撮らせて下さい!背景に仕事道具がたくさん写っている背景が良いです。

希望2 自宅で撮らせて下さい! 背景に趣味の物がたくさんうつってるとよいです!


そうそう、タイトルの件忘れていました!

ウロボロスのHP順調に仕上がっていますね!
フォトギャラリー1枚目のハンヴィの写真が格好いい!
あたしは、まだハートロックを体験していないのですがHMMWVのいるミリタリーな風景は格好いいですね!
注意※以下の写真は、UROBOROSHPフォトギャラリーよりイメージスクリプトで貼らせて頂いています。
画像に関するお問い合わせは、UROBOROS又は、タカフェ日記でお願いいたします。



現在ハートロックのフォトギャラリーのみのようですがUROBOROSここにあり!といった感じでよいですね!ウロボロスの復活を各チーム歓迎していると昨日聞きましたので
盛り上がることまちがいないですね!
復活が本当に楽しみです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:38Comments(0)UROBOROS

2012/02/29/Wed

ACU率

創作サークルふりーだむあらいあんす!のさばげ部!
数もそこそこ2分隊くらいACUで作れるようになってきました。
そこで戦力の拡張を図ろうとおもっています!
現状ACU装備実物系装備で10名(うち女子6名ですw)
いまのところサークル活動の一部として行っていてサバゲをしていてチームでは無いのですが

さばげ部!をすこし拡張しようかなとおもいます。
写真ではKDHのマルチカムIOTVにポイントブランクUCPIOTVを着ていますが。
別に実物強制ではありません。趣味ですからねwクオリティや範囲はそれぞれ
ドレスコードは、一般陸軍装備を持っている事が条件ですが陸軍装備揃いきっていなくてもOKです。
ライトな感じでも気軽に声かけてください。
特殊部隊・・SOF、他装備は
通常のサバゲでは気分でしても構いませんw

そして創作サークルベースですのでどちらかというとサバゲをしますが陸軍しながら何かを表現したいとか、そんな感じのほうが重要です
やらせ写真とったりそっちも活動の一環とします。

サークルの根幹特性上ただの陸軍が興味あります!
ま、気になったらあたしの所に来なさい!以上

注※ ふりーだむあらいあんす!は、ACU色の高いチームUROBOROS復活を歓迎していますが別組織です。

    お問い合わせはUROBOROSのほうにお願いします。
    ここは、ふりーだむあらいあんす!として活動していますので一緒にサバゲをしたい方は、
    ふりーだむあらいあんす!宛に問い合わせコメントください。非公開希望と書いていただければ
    非公開対応をしますのでメールがわりに使えます。(但しメールアドレスを添えて頂かないと
    返信できないので忘れずにお願いしますw



※ミリブロはアカウントがあればアカウント宛にダイレクトメッセージできますが
 アカウント登録をしていないけどメールを送りたい方等おられるとおもいますので
 コメント非公開希望の場合は、「非公開希望」と書いてコメントを下さい。
 又その際返信先のアドレスの添付をお願いします。そちらにご返信します!



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:06Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2012/02/29/Wed

長銃と雪と2月の終わり。

2月末ですよ!
決算がんばらないといけないですよ。
でもドカ雪ですよ!東京は、雪対策設備が官民ともないので大変

さてメイドに似合う銃ということでやっぱりカントリー風にウッドが似合うかと思ったけど。
うーん。
最近きになってるVSSとかAS VALとかすごい似合うんじゃないかなー。
だれか入手したら花音とあたしで写真とらせてください。
あたしたちの写真もとってもいいのでw
ASVALが4~5月発売濃厚だし楽しみです。

2月末なのでカメラ目線アップ目
銃自体かなり長いので写真には撮りにくい。引くとモデル小さくなっちゃうしね!




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:51Comments(2)椎名花音

2012/02/29/Wed

AK輸送任務

AK返納輸送任務。
といってもこのAKではないけど。
とにかく今日は、2月の終わり。。。今週いっぱいくらいは、デスマーチなのででも遅くても来週初めには完了したい。
今日は、早く寝たいけども。
とりあえず。近代的なAK一挺ほしいな。AK105とか
AKS74U等だと光学機器が取り付けにくいのでフルサイズAKかAK105・・・かなルーマニアはちょっと好みではない。






このへんをコンテストに出しても良かったかな?

・・・とりあえずおやすみなさい!




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:50Comments(3)装備