///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/02/16/Thu

実物ベレー

さてこのベレーについて何か書いてたんだけど
ページにエラーが含まれていますとでて
上手くアップ出来ずに白紙にもどったので

写真のみアップしてみる。
夕方くらいから熱は無いのにぼーっとする
なんだろう?
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:04Comments(2)

2012/02/16/Thu

さるるんさんイラスト

ふりーだむあらいあんす!ブログによくコメントしてくれる
さるるんさんのイラストです。
ここ数日ブログにも記載していますが、軍神☆みやじま誕生に非常に影響をあたえていただいた方です。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:01Comments(2)イラスト

2012/02/16/Thu

花音ちゃんUCP

さてここ1週間ちょいと朝は、花音ちゃんが多くなってます。

さてこの花音ちゃんに着てもらってるIOTV。ミリタリー趣味が一変するきっかけになった
最初の大物実物装備です。
OTVよりも先にIOTVを手に入れました。同時まだIOTVが珍しかったので
一ヶ月塩スパゲティを食べる生活と引き替えに入手。
ここからいまのみやじまのミリタリーライフが有ります。

・・・さて、今年はこれをさらに別の形で表現できるといいなって。

おはゆ。 今日も一日がんがろー。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:31Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2012/02/16/Thu

陸軍のカリスマ

かつてACU装備の実物がまだ困難な時がありました。
今は、IOTVやOTVやACHなんかも割と手の届く値段で実物が放出されてますが。
まだ2009年頃までIOTVも10万超ACHも5万くらいとか
どのチームも特殊部隊を取り入れた装備が多いなか。
あたしが、始めた当初も一般陸軍を完全コンプリートをしたことがない中
ほぼ完璧なクオリティで再現していた人が居ました。

左が陸軍師匠です。あえてモザイクを入れました。

タカフェ日記のほうで紹介されていたのであたしも懐かしくてかいてみました☆


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:02Comments(0)戦闘記録