///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/01/11/Wed

階段落ち



なんかボタンおしまくってしまったので
画像なにがはられたんだろ
ためしにこのままあっぷ
2223時に前回記憶がないぶりに
階段8段目くらいから滑り落ちた

写真集でへんじまちのかたしばらくおまちくださち。  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:15Comments(1)

2012/01/11/Wed

ICE QUAKE (2010)

写真は、2012w ワイルドシングスプリマロフトジャケット LV7は、吹雪でもあたたかい・・・・。

いや寒いもんは、寒いw

今朝ちょっとお話をしたアイス・クエイク
あめりかのTV映画だけど、鮫やワニ使ったB級映画の監督さんで、
結構パニック系ギャグが特徴なのですが
このアイス・クエイクは、結構リアルな感じにまじめでした。
なので映画・・・としてはすこし退屈かも。
でも、あたしが目指したいリナクエイトっぽいものが結構表現されてて好きでした。
いやあ、夜更かししてても良いことたまには、あるね!
兵士は、凄く優秀なわけでもなく凄いことをやってのけるわけでは、ないけど
任務に忠実で責任官がある・・・というリアルな感じの演出です。
一般うけは、むずかしいのかもだけどミリタリーのなかでも陸軍一般職や後方支援の普通のお仕事
好きな人は、見る価値あるとおもいます!(映画自体はミリタリー物ではありませんwM9は、発砲するけど)
ICE QUAKE (2010)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:03Comments(0)ARMY

2012/01/11/Wed

アイスクエイク・武器部屋

武器部屋・・・武器移送中。まだ10分の1くらいかな・・。

未明にアイスクエイクという映画を途中まで見た。

陸軍が災害救助にあたるシーンがかなり出ている。
戦闘シーンは、アラスカでの自然災害のお話なので一切無し。
だけどこれは、戦争以外での兵が描かれていてとても良かった。

ROM通販第一陣定形外分発送完了。
レターパック未明に購入なのでこれからです。発送通知有る程度まとめて行います。ご了承ください。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:43Comments(1)おはゆ。