///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011/12/06/Tue

ラクダ大隊

ブログお休みしているあいだも熱心なラクダ記事への苦言ありがとうございました!
トータル500通。もう信じる者は救われるですね。

そのなか一つも意味がわかりませんでした。
(予測説明をくれたコメントが正しいと課程するならそうなのかもしれませんがあたしの記事関係ないし)

ということで、熱心なラクダ記事ファンが居るようなのでラクダカテゴリーを作ってみました。

今年ギリシャの動乱でラクダが戦闘に参加して、日本では「らくだって強いんだなあ~」とか
「らくだで戦うとかないだろ!」」
とかみかけましたが、ラクダは昔からミリタリーと深く関わっています。
さて最初に

WWI中トルコのレジスタンスに対抗するためオーストラリア軍がラクダ大隊を組織しました。

この最初の大隊は圧倒的な活躍をしつつも全滅してしまうのですが、後にイギリス・・・4個大隊が結成されます

リナクエイトが行われたりもしてます。


深い部分は、今日は復活したてで、更にまだ結構やることがあるのでまた後日。
結構帝国ラクダ大隊調べるとおもしろいです!
なのでもうちょっと研究します!

最終形態では、ガトリングラクダまで現れます。


これは、冬コミのイラスト+漫画のほうで急遽いれようかなとおもいます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:08Comments(0)らくだ