2011/11/22/Tue

女性兵士らくだの検疫

ふと、米陸軍の格好をする上でなにが興味あるか?
という話をメールで頂いたことがあるのですが。
結構前々から書いてはいるけれども、サバゲの戦闘シーンはごく一部の興味の一つであって
サバゲで強くなりたいとかそういうことは無いんですね。
(サバゲは、純粋にサバゲとして楽しむことも一部ではありそれがメインではない。)
サバゲはどっちかっていうとコレクションを用いて出来うる限りそんな再現とか
リナクエイト・・・ともちょいちがうのかなどうかな。

検問してたり現地で屋根の修理してたり。鶏やこんなラクダの検疫してる風を再現してみたいとか
そっちの興味のほうが大きかったりする。


まああまり理解されにくいらしいw
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:22Comments(2)らくだ

2011/11/22/Tue

大リーグ養成アーマー

唯、サバゲ初陣一週間前。
もちろんソフトアーマーにSAPIプレート入り


ガンハンドリングは、EBRで教えた。
やっぱり最初は長い銃で教えて実戦は軽い銃だね。
当日のIBFではMP5SD6を支給した。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:26Comments(3)装備

2011/11/22/Tue

戦闘開始直後

久々に自分以外のIOTVにあったきがする。
最近は、サバゲ自体あまりしていなかったからね。
そして、これは割と序盤のゲーム開始前の写真。
一眼レフのバッテリーが物理的になくてこの日はコンデジ撮影となりました。
最近このPCのスペックが低いのかミリブロの写真アップがきびしい

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 00:47Comments(3)戦闘記録