///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011/07/06/Wed

装備系本通販とおやつの時間

通販希望をいただいてる本ですが、
サークル ふりーだむありあんす!
ミリタリーファンタジー創作本。米陸軍装備主体のイラストと解説メインの本。
という感じで今ほんのサンプルを送付して委託販売を依頼しています。
購入できるようになるまでもう少しかかると思うのでもうしばらくおまちください!
まどか本・夏コミは、サークル名違いますのでご注意! 
AT-4からM249まででてきてミリタリー側でもちょっと楽しめるまどかになるっぽい!

おやつの時間!


Vショーの帰りの東京タワーのところのクレープ屋さんに春香と二人で行った。
生クリームがあんまり多いと気持ち悪くなるので
生クリームとアイスの比率を変えて欲しいといったら、アイス二個にしてくれました!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:30Comments(2)おやつの時間

2011/07/06/Wed

陸軍のM16A4?

M16A2改? M16A4?どっちかわからないけど。
やっぱりアフガンは、銃長くなるのかな。
アフガン限定なのか全体なのか。
そういえば、M4更新するって年末あたりにニュースみたきがするけど
これかなぁ?

とまあ憶測たのしみつつ。知ってる人いたらおしえて!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:05Comments(6)ARMY

2011/07/06/Wed

人が全く居ないところでも・・・。

人が全く居ないところは、写真で遊ぶには適しているけど。

奴が潜んでいる。

これから海に山に遊びに行く人気おつけようね。

リンクは、しないけど気になる人は、「かさぶたが動いた」で検索してみよう。

・・・・やっと足がだいぶましになってきた。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:07Comments(3)せつこん部