///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010/09/04/Sat

カウンターIED

このCIEDパッチほしいかな
写真は、IED関連のアジトを家宅捜索する前だそうです(せっちゃんに聞きました)

CIEDのパッチって出てきてないよね
頼んでつくるにしてもCIEDの下の文字がよくよめない!(手元の元サイズでも610pix)

そうそうスタイルシートを大きめの写真をはれるやつに変えました。
それにしても幅を500位ではれるようにしたいな。
スタイルシートいじれればなぁ・・・。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:40Comments(0)ARMY

2010/09/04/Sat

おはゆ。(せつこ)

おはゆ。

せつこです。

体調不良〜チーム分裂騒ぎから脱退
お世話になっている人のブログも巡回できないでしました。


巡回できない間にSEIさんにイラストかいて頂いてました。

お礼、コメントなど遅れてとても申し訳ない。

復帰は、ゆっくり目になるとおもうけど
今日も一日がんがろー。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:34Comments(2)おはゆ。

2010/09/04/Sat

ダイアモンドバック

午前中いっぱい女子サバでアーマー全部入りのIOTVを不憫?におもってくれたKabuxさんが
実物ダイアモンドバックプレートキャリアを貸してくれました☆ミ
前後ウレタンのダミーアーマーで軽い、けどちゃんと型しっかりしてました。
「人型決戦兵器みやじまにとってIOTVはアーマーではなく拘束具なのよ」
大リーグ養成アーマーをはずしたあたいは、午後はスピードアップしてゲームできました

ありがとうございました☆

ゴーグルは、旧型のオークリーSI Mフレームをつかってます!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  
タグ :OAKLEYDBT


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:06Comments(2)女子サバ