///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010/09/02/Thu

脱退(せつこ)

せつこです。
一度チーム脱退かブログ閉鎖かという感じになり夏休みという形でブログ閉鎖しました。
その間も知らない所で知らない話しが上?のほうで進行し現在分裂しています。
チーム所属をしていないみやじまが、復興プログラム作動してブログ復活
せつこん部を立ち上げました。 女子サバは、せつこん部として最初の活動になります。
かず多く一般兵で集まれたハートロック2010とかは、良い思い出。
あたしはチームには、殆ど貢献できてなかったけどね。

奥左からUROBOROSにのこった現リーダーの一人キー坊さん UROBOROSから枝分かれしたボンクラブ 代表タカシさん
で、あたしがせつこん部。 3人別々になったね。
まあ分裂ってしかたないのかな?


とにかく、楽しくやりたいよね。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
以下ニコ動画(携帯では、みれられないかも) どこもなんか似たような流れなのかな うんうん頷いてみてました。
 ↓




  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:45Comments(6)戦闘記録

2010/09/02/Thu

サバゲキャンプ

24時間耐なのかよくわからないサバゲっぽいもの
趣旨は、詳しく知らなかったり
8月中旬頃
ちなみにお酒もほぼ24時間出ていたような気がします!


テント設営




このときのメインウェポンは、CQB-R FIRST9.6バッテリー



陸軍一般は、まず短いM4は使わないのでちょっときがひけてました。

この日は、陸軍オンリーではないので初心者の方も居ました。楽しんでました


装備もかしました。 せつこよりちっちゃい子 でもパワーあります。
せつこのPASGTアーマーにウッドランド装備

サバゲ二回目のはず。2回目でこの装備。

それと食事 、


食事、 


24時間なので 塹壕で寝落ちしてモスキートゲリラに全身刺されKIAなひと
お酒のんでMIAなひととか、まあ!

時間が経っちゃってうまく文章にできないな たのしかったよ!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:09Comments(3)戦闘記録

2010/09/02/Thu

おはゆ。

おはゆ。
今週どうもバイオリズムプログラムが崩れたままだわ

AREA51サバゲキャンプの1シーン!
これだけでも今日ちゃんと書いちゃおう。 もう九月を2日目はいったし!

なぜフルアーマーで調理してるかというと、セーフティエリアであってもCNガスによる攻撃がありますw

それとは、べつにフィールドでは、局地戦が行われます!

食事中「敵襲!」→食事中断 分隊全身フィールド突入後丘の上から中射! ベースに戻る部隊を援護→帰投食事

・・・なんてねw

とりあえず本格野営から。
単純にサバゲをスポーツとするなら、多分マガジンポーチさえ無いほうが強い・・・とみやじまロボは、解析します。

その中間くらいで機動性あって軽くて・・・特殊部隊装備・・取り回しの良い格好というのが、今一番多いのかな?

この写真のゲームは、ヒストリカルではなく普通にサバゲでした。
ただ、セーフティエリアは、リエクナイト(ぽいもの)

勝ち負け 強い弱いじゃなくて こういう雰囲気に浸ることそれが一番楽しいです。

マスターせつこが、UROBOROSを脱退したためこの人数での一般陸軍(75レンジャー等特殊部隊を除く陸軍をこうよんでます。そういう区分けが実際の米陸軍にあるわけではないです。)が揃うゲームは果たしてこれからあるかわかりませんが、
ま後ほど思い出は書いておきます!

せつこん部女の子は、米陸軍に興味ある~レベルでOKです。一緒に米陸軍一般兵勉強しましょう
 男子は、まあ規約みていけそうならどうぞw
サバゲを強くなる!ってチームではないです。でもあるいみ最強目指します!
かってもまけても戦場気分で楽しく、当然フル装備30kgだろうがサバゲ一生懸命やります。
ただ、あたいにとってサバゲっていうスポーツの勝ち負けが主題ではないんです。
戦ってるときは、実際の部隊のように統制のとれた動きをしたいです(サバゲの為の動きでなくて)
もちろんサバゲたのしいけどね!

一般兵バンザイ。 勝つのは、ニュータイプでは無いカテゴリーFと言われた我々だ!

今日もいちにちがんがろー。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  
タグ :ACUOTVACH


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:16Comments(2)おはゆ。

2010/09/02/Thu

再掲載

先日削除した画像を別角度で再掲載。

ついでに鹵獲したものにもモザイクかけてみた

なんの写真だかわからなくなりました!

それにしてもなかなか写真も全部しあがらない!
体力も微妙にもどらない!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:06Comments(0)女子サバ