///



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/09/04/Thu

赤い公園「NOW ON AIR」ティザー・ムービー

今日は奥山絵里奈出演情報第二弾
赤い公園「NOW ON AIR」のミュージックビデオに出演しています。


胸キュンミュージックビデオ「NOW ON AIR」完成!「猛烈リトミック」ジャケット写真・新ビジュアル公開!

セカンドフルアルバム「猛烈リトミック」より、本日から「NOW ON AIR」配信開始!
またYouTubeにティザー・クリップが公開しました!
「NOW ON AIR」は、悩みや葛藤の絶えない日常の中で、ラジオから流れてくる音楽に胸をときめかせる女の子が主人公。どうかこの音楽だけは止めないで!と願う気持ちを描いた楽曲である。津野自身、ラジオから流れてくる音楽にときめいていた張本人であり、この曲は、ラジオをひとつの象徴とした音楽讃歌でもあります。
「猛烈リトミック」のジャケット写真及び、新しいアーティスト写真として、子供から今の赤い公園メンバーに成長した写真を公開しました!
ジャケット写真では幼女扮する子供な赤い公園が紙で出来た楽器を可憐に演奏し、最新アーティスト写真では大人な赤い公園が実際に使用している楽器を手にした凛とした佇まいが印象的な作品です。
★赤い公園「NOW ON AIR」ティザー・ムービー
http://youtu.be/6yE-YQ-Jnnk
★赤い公園「NOW ON AIR」本日より配信開始!
http://po.st/itakainoa" target="_blank">iTunes:http://po.st/itakainoa

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:33Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/09/03/Wed

マルイ89式自動小銃3丁

89式3丁 これで装備にあわせてTPOで使える。
メンバー3人自衛官量産も可能。
現行型3点スリング取り回しすこしまちがえているけど現在は修正済み。


美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 05:39Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/31/Sun

夏が終わります。

あー、嫌だなぁ 夏が終わってしまう。



夏最期の日皆さんはいかがお過ごししましたでしょうか?

宮島悠子
アニサマ 2014
まさかのレボレボ
碧ちゃんビジュメニアうたった!
小倉唯思ったよりかわいい
このみんDAYofDASHで泣いた
LiSAトラブルあるが盛り上がる

奥山絵里奈

速報:浴衣ショー優勝

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:27Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/31/Sun

夏終了

学生さんなどは、今日で夏休み終了の方もいますよね。

いままでもあたしもこの最期の8月31日と言う日を完璧にすごしたい!と思いつつ。


いっかいも完璧だったなぁとおもえたことがない。

そんなエンドレス8


美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:52Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/29/Fri

奥山絵里奈吉祥寺ファッション

さて、だいぶみんな忙しくなっているので、
いままでふりーだむあらいあんす!は、個々の仕事はあまりかかないようにしていたのですが
リソースがふれてきたのでたまにご紹介しますね!

奥山絵里奈 武蔵野新聞内コーナー吉祥寺ファッションスナップのお仕事

本日撮影だったのですが、早速WEBの方に掲載されましたのでご報告

武蔵野新聞 吉祥寺ファッション 奥山絵里奈

今後もたまにだけど ふりーだむあらいあんす!外のことも掲載しますね。

さてふりーだむあらいあんす! ミリタリー以外の写真もご紹介


高速エレベーター


ショッピングモール 絵里奈と待ち合わせ!



9月は、ミリタリー系イベント一つ参加 それとVショー予定です。



美少女図鑑:小山写真


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:34Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/28/Thu

ふりーだむあらいあんす!プロフ変更

絵里奈の飛躍を記念し
今月は、絵里奈ソロアイコンにしました!




今後とも創作・リエナクト・その他活動含みふりーだむあらいあんす!をよろしくお願い致します。


美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:45Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/27/Wed

美女暦出演

絵里奈が昨日公開の美女暦に出演です!

ブログの写真は、美女暦で着用している
のと同じシースルー風デザイン水着と89式空挺バージョン



美女暦の方は、投票方式になっているので
みなさん御願いしますね!左側写真したあたりにあります!




美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:34Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/26/Tue

コルトドラグーン

合宿終了後、体力が戻らない本末転倒な お昼です。



そして旅のお供には、戦士の銃ですね。

ガンベルトがかなりお疲れモードでひび割れてたりちぎれたりなので

そろそろあたらしいのが欲しい。

ぴーめ用じゃなくて51NAVYとかレミントンアーミー用のが、コスモドラグーンのおさまりがよい。

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:52Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/23/Sat

冬へ

C87
サークルカットをつくり、申し込み完了
1年半ぶりにミリタリージャンルへ帰ります。
すきなものつくるよ!


美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 04:39Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/10/Sun

豪雨

雨・・・と風もかなり強い。
台風中心部からは離れているものの
本日は屋内作戦を予定しているけども、これは建物への移動も考慮してうごかねば。


とにかく事故などないように今日一日戦い抜きましょう!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:37Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/09/Sat

北方陽動AL作戦

さて・・・艦これ夏限定イベントの
AL/MI作戦。
現在 ミッドウェー作戦の陽動北方陽動作戦シナリオをやっています。

出航の時に一般市民にもばれていたMI作戦に対しインド~ビルマ戦線からむりにだした北方陽動作戦と、大本営の意向を無視した真珠湾奇襲

この2点は山本五十六の失敗なんじゃないかなぁとおもいつつ。

やっとさっき緒戦突破しました!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:14Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/07/Thu

絵里奈姉アゲハ巻頭

絵里奈が、姉ageha復活号で巻頭を飾りました!



絵里奈本人も非常によろこんでいましたので、皆様機会があったら姉アゲハみてくださいね!

で、このカットは、本日の美女暦撮影現場から。
こちらも掲載されたら告知しますね。




と、まぁみんな本来の方面の仕事が忙しくなっていたりなんなりですが、

もちろんミリタリーもがんばっていきますので今後ともよろしくお願いいたします!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:11Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/04/Mon

ヘルメット 大量

駆逐艦デッキ付近のヘルメット置き場 LWH?PASGT?


大量にごろごろ入っていました。。


バスケットボールのようです。。。。



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:10Comments(0)ふりーだむあらいあんす!横須賀海軍

2014/07/31/Thu

この間でていた虹
二重にかかっていて偶然とれた写真


さて・・・ここ半月くらいずっと体調は良くないのだけど。
寒いのは苦手なのでいまのうちに色々やりたいのですが

こまったなぁ。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:19Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/07/30/Wed

ワンフェス 合わせ!

軽巡洋艦 川内コスの 雪音詩織さん。

艦これコスは、艤装が結構ガチなので、みんな丸とか読んで
資料あつめて、もちろん売ってないので手作り
あたしのやっている那珂と同型艦川内型のネームシップ川内コス
ちょーかわゆすなぁ。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:52Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/07/26/Sat

お部屋Check

フジテレビ企画のお部屋大改造企画に奥山絵里奈が出演いたしました!



たくさんの常連さんに来ていただいているのにミリタリー系の活動が最近疎かになっていてすみません!
あたしも明日のワンフェス、他サロンモデル他、メディア等の手配など裏方仕事で!




・・・・・あと 暑いしね! ミリタリーやりたいなっと!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:30Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/28/Sat

あすVショー

明日ヴィクトリーショーです。
みなさまよろしくお願い致します!



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/24/Tue

CheytacM200

Vショー予定・・・・なのだけど
良く考えると梱包どうしようとおもって今悩んでいる
シャイタックM200
来るときはバレル2分割なのだけど
かっちりはまりすぎて分解できなそーなんだよね。
全体巻くにしてももってかえれるものなのだろうか。。。

写真は撮っているのだけど・・・。
サバゲフィールドにもっていっても使用は無し。
さすがに大きすぎて

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:30Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/23/Mon

AKS74マルイ

AKS74,スピードシューティング時アバウトなところが有りますが、
なかなか良い感触。さすがマルイです。
リポバッテリーのお陰でさほどフロントヘビーさも感じず。
すこしストックがカタつくのがきになるかな・・・。


そしてもう少しよい背景がなかったのかというとあまり余計な小物をもちあるいていませんでしたので・・・

  
タグ :東京MARUI


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/20/Fri

ヴィクトリーショー 2014年9月29日

Vショー配置MAPです。
ふりーだむあらいあんす!からはみやじま初欠席でばたばたしますが、よろしくお願い致します。


 2F E-52です。

2階は初めて。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:43Comments(2)ふりーだむあらいあんす!